スーパーpre記法で書いた部分のフォントの変更

はてなダイアリーでプログラムのソースコードを貼り付ける方法として、スーパーpre記法+シンタックスハイライト機能 がメジャーなんじゃないかと思います。
デフォルトのスタイルでも良いのですが個人的にもう少しフォントサイズを小さく、あと字体をLucida Consoleにしたいなーと思ったのでこのスーパーpreの部分だけスタイルを変えてみます。

[管理]→[デザイン(デザイン編集)]→[詳細]で、スタイルシート欄に以下の文を貼り付けます。

.body .section pre {
	font-family:  "Lucida Console","Courier New", monospace;
	font-size: 14px;
}

14pxでこんな感じです。(今後変更するかもしれません)
スタイルシートの知識があれば他の設定も変えられます。

最近Gistを使ってコードを貼る人が多いけど、個人的にはスーパーpre記法のほうがお手軽で好きです。